絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコンSOS

パソコンSOS_b0029182_2244332.jpg

おととい PCが固まってしまった 強制終了しても閉じない
最後の手段はコンセントを抜く
再度立ち上げたところ 今まで見たこともない「Active Desktopの修復 !」と出た
指示通りしてみたがにっちもさっちもいかない・・・困ったなぁ・・・

PC講座の先生にSOS 電話で指示してもらうと難なく解決した058.gif
家族にPCの詳しい者が居ない我が家では こういう時 公民館の講座に助けてもらえます
O先生ありがとうございました
Commented by aamui at 2010-08-20 23:37
ほんとにこうした時頼りになる方がいてくださるとありがたいですね
ほっとしました 蕎麦でも大豆でも 兎に角休耕田はなくして 自給率UPして欲しいです ざくっと描かれた風景がいいなぁ
Commented by kuma-mitu at 2010-08-21 14:29
蕎麦畑もそのうち草地となり やがて山に帰る運命かも・・・
by kuma-mitu | 2010-08-20 22:18 | スケッチ風景 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu