絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

慈雨

慈雨_b0029182_21374367.jpg

何日ぶりかに曇りがち 午後大きなジョロで撒いたぐらいの057.gifが降りました
水遣りをしなくてすみました 草木も人間もホッ~
窓を開けると涼しい風が入ってきて 扇風機だけで凌げます
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-29 20:10 x
kuma-mituさんこんばんは~♪
今日はほんまに 少し涼しくてす過ごしやすかったですね。
こんな日は部屋の片づけって思ってたのですが また違う事をして一日が過ぎてしまいました。。。
いつもそうなんです やらなくちゃいけない事があるのに 違う事してしまうんですよね~ 困ったもんです。。。
色がすごく素敵♪
上手やな~
Commented by kuma-mitu at 2010-07-30 21:49
私もそーなんですよ
分かっているけど 余計他のことがしたくなるんですよ

子供の頃 勉強しなくちゃ・・・思いはあるのに
机の引き出しの整理をしたり 読みたいわけじゃない本を読んだりしたもんです

同じ心境です (ToT)/~~~

by kuma-mitu | 2010-07-28 21:50 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu