絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うなぎが主役の日

うなぎが主役の日_b0029182_21465434.jpg

今年はビアガーデンが繁盛しているそうな
猛暑を乗り切ろうと スーパーでウナギの特大を一匹奮発!(二人で半分こ)
我が家でささやかに 人並みに土用の丑の日となりました
Commented by mayumi at 2010-07-27 11:12 x
うなぎで元気もりもりですね。 このサザエは拓ですか?彩色がなんとも綺麗です。 昨日はせみが飛んできました。ありがとうございます。
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-27 23:24 x
素敵~素敵~
私も知りたいです これは拓ですか?
Commented by kuma-mitu at 2010-07-28 16:56
mayumiさん ぽんぽこさん
猛暑の毎日 いかがお過ごしですか
部屋の中でも熱中症 気をつけましょう

これは木版の拓です
彫刻刀を持った右手の中指 気が付いたら皮膚が剥けていました(~_~)
指になんか巻いていおけばよかったんですね
後の祭り 今バンドエイドを巻いています(^。^) 
Commented by aamui at 2010-07-29 06:30
お早うございます 木版魅力的色が輝いていますね
Commented by 魔女メグ at 2010-07-30 08:57 x
いい色合いだなあ、心がぽんってはじけそうだわ。
Commented by kuma-mitu at 2010-07-31 18:05
もう若い日には戻れません
せめて 色絵で はじけましょう
by kuma-mitu | 2010-07-26 22:02 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu