絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火大会

花火大会_b0029182_21483418.jpg

岡山の花火大会は7月31日(土)です

NHK大河ドラマ「竜馬傳」佳境に入りましたね
俳優には余り興味を持たない方なんですが 龍馬役にぴったし「福山雅治」はいいですね
最初は写真の龍馬を知っているから 格好良すぎてミスキャスト?と思っていましたが
けっこう汚れていて一途な表情から だんだん馴染んできました

涼しくしてはやくやすみましょう(-_-)zzz
Commented by sibu at 2010-07-26 06:07 x
初めての訪問です。
私も“竜馬傳”のファン。日曜日を楽しみにしております(^^♪。
あまり、テレビは見ない方なのですが、これだけは別。
個性的な俳優さんが出演され、圧倒されてます。

各地の花火大会も盛んにおこなわれる時期ですよね。長岡の
花火大会は8月の2日、3日の両日。楽しみです。
Commented at 2010-07-26 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2010-07-26 22:12
sibuさん ようこそ訪問有難うございます
新潟は長岡の花火は有名ですね
間断なく打ち上げられる大きくて華麗な花火 
テレビで観ても迫力があります
生で見れるとは羨ましいですね
by kuma-mitu | 2010-07-25 21:59 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu