絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅の疲れ

旅の疲れ_b0029182_20462150.jpg

K公民館のPC勉強会から帰って遅めの昼食後 頭も身体もだるく 滅多にしない昼寝をしたら少しは楽になりました
旅から帰ってから家では初めて描いた一枚です
あれから毎日出かける予定が入っていて 元気印のkumaもさすがにバテました
静かにしていれば早く疲れも取れるのでしょうが休むわけには参りません

そんなこんなで四方八方失礼ばかりいたしております
Commented by ばあら at 2010-06-26 21:18 x
くまちゃんもお疲れですか?
暑かったせいかなかなか疲れがとれません
いつもなら復活?するのに
気候のせいでしょうか
Commented by kuma-mitu at 2010-06-26 21:28
あら ばあらさんもですか
そうですね 気候のせいかもね

失礼はお許しいただいて 焦らずマイペースでいきましょう
Commented by mayumi at 2010-06-27 08:20 x
kuma-mituさん  お疲れ様でした。奈良では絵手紙繋がりの友達の輪にびっくりでしたね。  ゆっくり休んで下さいね。
Commented by etegaminikki at 2010-06-27 12:10 x
初めてお逢い出来て嬉しかったです。
はあ~こちらもなかなか回復いたしませ~ん!!
Commented by 笹舟 at 2010-06-28 16:40 x
19日に奈良に行きました。お目に掛れるかと思ってドキドキしていきましたが、願はかなえられませんでした。
何時か きっと・・・と次に望みをかけて・・・・・
Commented by kuma-mitu at 2010-06-28 22:17
mayumiさん 
奈良では思い出をいっぱいありがとうございました
少し休んで復活しますね よろしく(*^^)v
Commented by kuma-mitu at 2010-06-28 22:21
私もお会いできて嬉しかったです(^^♪
少し休んでnikkiさんの若さと元気をもらって また頑張りましょう
よろしくね
Commented by kuma-mitu at 2010-06-28 22:24
笹舟さんの素敵な作品とお会いしてきましたよ
19日でしたか 私は会場へは20日に行きました
すれちがいでしたね 
ほんとに いつかどこかで きっと・・・
by kuma-mitu | 2010-06-26 21:04 | | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu