絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご心配をおかけしました

思いがけない事故に遭い その体験談(経緯)を書きましたところ 皆様に大変ご心配をおかけしましたようで申し訳ありませんでした そしてありがとうございました

首から上の傷や病は何であっても鬱陶しいものですが 私の場合軽い方の外傷ですし
お陰様で万全の治療をしていただいていますので 直に完治すると思います
相手が車でなくて良かった このぐらいですんでよかったです ホッ(..)

今はちょっと怖いなと思っていますが 自転車無しでは行動範囲が狭まってしまいますから まだまだ乗らない訳にはいきません   ストレスが溜まらない程度に動きます(^_-)-☆

それにしても手軽な自転車とて油断してはいけませんね
反射神経が相当鈍くなっていますから これからは雨の日は乗らない様に 
気をつけて無理をしない走行を心掛けようと思います
Commented by 笹舟 at 2010-05-14 23:18 x
まあまあ たいへんでしたね。大丈夫ですか?怪我が怖い年代です、クマミツさんはまだ若いけど 私なんかだと呆けにつながるよって脅かされています。フードを被るのは危険だと認識させていただきました。  それにしても大けがです、お大事になさってください。
Commented by kuma-mitu at 2010-05-15 16:46
そうですね 骨密度も落ちて 怪我の怖い年代です
一生付き合わねばならない怪我にであっても不思議ではありません
不幸中の幸い 運が良かったと考えましょう
笹舟さん お互いに気をつけましょうね
Commented by tanakun at 2010-05-15 21:43 x
雨の日と夜の自転車は要注意ですよ.
最近は携帯やメールしながら乗っている
若者が多いから、当たったらこちらの負け
です.
早い完治を祈ってます・・・.
Commented by シニア at 2010-05-16 13:59 x
大変なめに遭いましたね
それで 相手の 中学生かな?当て逃げですか
ちゃんと 謝罪したのですかね・・・
痛い思いをされて 大変でしたが あとは 日にち薬ですね。

お大事にね。
Commented by kuma-mitu at 2010-05-16 21:15
tanakunさん ありがとうございます
まさか自分に降りかかるとは・・・漠然と注意していたんですね
どっちにしても怪我をした方の負け損ですね(ーー;)
Commented by kuma-mitu at 2010-05-16 21:18
シニアさん ありがとうございます
中学生 それがいい子だったんですよ
こっちが 可哀そうになるくらい・・・今日の日記に・・・
by kuma-mitu | 2010-05-14 22:54 | その他 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu