絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

竹ペンとハナミズキと泉佐野

竹ペンとハナミズキと泉佐野_b0029182_2059811.jpg

竹ペンとハナミズキと泉佐野_b0029182_20593659.jpg

泉佐野のタオル筆コンクール会場で買った 
竹ヒゴの「宮竹筆」 と 「宮ちゃんの竹ペン」 で描きました
味のあるやさしい線が好きです

直線的なビル群と 白とピンクのハナミズキが意外とマッチしていました
ハナミズキの花が咲く頃になると きっと 泉佐野を思い出すことでしょう
Commented by くりまま at 2010-04-30 21:25 x
Kumaーmituさん☆ハナミズキが、はがきの中で優しく咲いて
ゆれてます。
いいなぁ~!!(*^。^*)。。。

先日は、ありがとうございました。
今度、お会いするときは、「あっ、Kumaーmituさん」(*^^)v
すぐ、わかると思います。

また、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by kuma-mitu at 2010-04-30 21:52
あの雰囲気はトシを忘れさせてくれ お若いくりままさんたちとお友達になれて 嬉しいです

若さのエキスは絵手紙仲間にあり・・・ですね
元気と若さを保って・・・またの会う日を楽しみに(^^♪
こちらこそ よろしく_(._.)_
by kuma-mitu | 2010-04-29 21:12 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu