絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さくらカーニバル

さくらカーニバル_b0029182_2282837.jpg

さくらカーニバル_b0029182_11482185.jpg


さくらカーニバル_b0029182_2364750.jpg

あんまりいいお天気なので 急に思い立って午後からひとり自転車で旭川土手の花見に出かけました
満開の一歩手前 9分咲きかな 見頃です
気ままにひとりもいいもんですね 誰かさんに似てきたかな?(^^)?

1km余ある土手の桜 河川敷はそれこそ芋の子を洗うほどの人出でした
土手の中ほどから撮りました 後ろにこの位の長さの桜並木の土手が続いています
遊歩道からも一つ下の下りる石段を若いご夫婦が自転車を下ろしてくださり後楽園側に移り 親切身し沁みました

帰りは出たついでに 天満屋と商店街をぶらぶら 気が付けば飲まず食わず ひとりだとこんなもんですね
ダイエットに丁度いい

街路樹の桃の花も見頃でした
Commented at 2010-04-04 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2010-04-03 22:36 | スケッチ風景 | Comments(1)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu