絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

六花亭

昼から雨が降り出しました やっぱり 寒いです
PCしていると 足が冷たい
石油ストーブは ちと早いと ハロゲンヒーターを出した 気持ちがいい

sakuraさん 北海道の美味しいお菓子を思い出しました
これはボールペンとか筆箱に、薄い箱には願彩を入れて使っています
六花亭_b0029182_16525111.jpg

Commented by sakura at 2004-12-04 19:56 x
4度も来られたのですね。 蟻×10です。
「マルセイユバター」は有名ですね。私も大好きです。
北海道の特産や旬のものをお菓子にしているので、
美味しいです。

そして六花亭のお店自体がとてもお洒落で、趣があっても入りやすいのですね。
いつ行っても、子どもからお年寄りまで、色々な方が気楽にお菓子を食べコ-ヒーを飲みくつろいでいます。
我郷土のことを覚えていただいてくださり、ありがとう。

Commented by kuma-mitu at 2004-12-05 21:12
次第に 食べたい気持ちがムクムクムク・・・
今度 デパートに北海道物産展が来たら 売り切れないうちに買いに行きましょう
by kuma-mitu | 2004-12-04 16:54 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu