絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いいNetの例会

いいNetの例会_b0029182_21555234.jpg

今年の初出は 昨日 「いいNetの例会」 大阪へ行ってきました 
ネットだけ絵手紙交流だけでなくこうして(*^_^*)と(*^。^*)を合わせておりますと数年来の友達のように打ち解けて 楽しく充実した一日を過ごさせていただきました
こうすい様 晴様をはじめ 皆様に(^人^)感謝♪ 

ほんとに絵手紙の繋がりって摩訶不思議な神通力がありますね  なんでしょう?
 また参加させていただきます よろしく _(._.)_
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-18 23:51
QPです
ありゃ~昨日来られてたんですねっ(>_<)
知らなかったです~
昨日は私はお休みしたので残念ですっ
Commented by AYA at 2010-01-19 00:15 x
例会に行かれたのですね~
摩訶不思議な神通力!!kumaさん お上手な表現です。
いつか どこかで きっとお会いできますよね~また・・
絵手紙の繫がりって そんな感じがしますね。
Commented by Nokko at 2010-01-19 07:03 x
くまみつさん  遠路、お疲れさまでした。
前にお目にかかったのはいつだったのかしら~、
また新幹線でピュンと大阪、お越しくださいね。
お待ちしています。(*^^*)
日曜はお先に失礼してゴメンナサイ。
大きくおおらかに描かれるお姿を思い出しています。

リンクさせていただきますね。
絵手紙画いてると楽しいことがイッパイありますネ!
Commented by えみこ at 2010-01-19 07:53 x
私は今週末にこうすいさん事務所行って来ます~~~(^^)/
kumamituさんもまたいらっしゃいません??
Commented by mayumi at 2010-01-19 08:01 x
kuma-mituさん  例会に参加されたのですね。お会いできなく残念です。又の機会を楽しみにしています。菜の花 春満開ですね。
Commented by hagakie at 2010-01-19 18:15
kuma-mituさんも ついに 例会に行かれたんですね!?

楽しいでしょう? 私も2008年の10月の例会に 新幹線で ビュ~っと行きましたよ。
ノッコさんが新大阪に迎えに来て下さいました。
前から 一度は例会に参加したいと思ってたから・・・

本当に 和気藹々で 楽しい例会ですね また行きたくなりましたが
例会では 無いですが 今度の24日には行きます。☆ シニア 
Commented by etegaminikki at 2010-01-19 18:33 x
いいなあ~
いつ行けるのかなあ~
指をくわえてみています。
Commented by ばあら at 2010-01-19 18:54 x
楽しい例会の様子が伝わるような
のびのびとした菜の花ですね
私も例会にお邪魔したいと思っているのですが
なかなか実現しません
いきたいな~
Commented by yumehorisi at 2010-01-19 18:59
kumamituさん。
大丈夫・いづれ再会できますって。
今回24日は、我慢しましょう。
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:12
QPさん こんばんは
急に思い立って 晴さんにメールしましたら おいで!って言ってくださったんで プリントアウト地図を頼りに行って来ました
凄くいい雰囲気で楽しかったですよ~(^^♪
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:19
例会参加してお顔が見えて一層近くなった感じです
AYAさん 今度は奈良でお会いできるかなと期待しています
よろしく!
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:29
ほんわかやさしいnokkoさん お会いできて嬉しかったです(^^♪
QPさんではないけれど 思い立った時が吉日 行動に移してよかった 今回ほんとうにそう思いましたよ
またお会いできる日を楽しみに(^^♪
私もリンクさせてくださいね
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:35
えみこさん 来週大阪ですね
私も一度は思ったんですが・・・またの機会にいたします
こうすいさんのお部屋 また行きたくなるアッタカムードですね
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:39
mayumiさん 今度行く時はご一緒しましょうよ
楽しみにしています
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:50
シニアさん こんばんは
思い立ったが吉日 行きましたよ(^^)v
シニアさんの横浜から思えば近いもんですが なかなか一歩が踏み出せませんでした
本当に楽しかったですよ 今度はいつ行こうかな・・・(*^_^*)
来週行かれるんですね またの機会を楽しみに待ちます
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:55
nikkiさん いつかお会いしたいですね
その機会が早く来るよう 祈っています
その場所は いいnet会 (^^)v
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 21:59
ばあらさん いつかご一緒しましょうよ
ほんと 皆さんあったかムードで迎えてくださいます
思い切って行動しなくっちゃ(^^)v
Commented by kuma-mitu at 2010-01-19 22:04
がくさん こんばんは
24日は じっと我慢の子 じゃなくてばぁば
きっと いつか・・・ 念ずれば通ず・・・ですね
by kuma-mitu | 2010-01-18 21:57 | | Comments(18)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu