絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すだち

絵手紙の画材にシクハクしているようすを察して スダチやらイモ?やらわざわざもって来てくれた ねこさん ありがとう
葉っぱがついてて 様になるはず・・・

明日は鍋に決まり
すだち_b0029182_21535794.jpg

Commented by ねこ at 2004-11-30 22:30 x
早速に描いて下さって、ありがとう。
  今3B体操から帰って、遅い夕食をすまして、テレビを見てたら、いつのまにやらウトウトと、風呂に入って寝るとしますか
Commented by sakuraです。 at 2004-11-30 23:26 x
果物、野菜の絵は好きですね。武者小路実篤の本は読みませんでしたが、彼が描いた絵は野菜が多かったけど、なぜかしら、絵だけは好きでした。Kuma-Mituさんの絵手紙は武者小路の絵を思い出させてきれます。
素敵な、ヒイラギの絵手紙嬉しいです。
Commented by kuma-mitu at 2004-12-01 15:13 x
ねこさん sakuraさん いつも見てくださってありがとう
commentsに数字が入っているとすごく嬉しいです

武者小路実篤のように 「あたたかい心の伝わる絵や言葉」を書きたいと思いますが 内から出るものが貧弱なのでなかなか難しいです
そんなふうに思ってくださるなんて 穴を掘って入りたい
by kuma-mitu | 2004-11-30 21:58 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu