絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

落雷!

落雷!_b0029182_2272084.jpg

21日の夜中でした 空気が揺れるほどの爆音が真上から轟き目が覚めた 近くに雷が落ちたな
そして激しい豪雨です

22日インターネットもデンワも繋がらない サポートセンターへケイタイから尋ねた
落雷でルーターがやられたらしい
幸に停電はなかった 3軒隣のA家はテレビが2台とパソコンが壊れたそうだし 2軒隣はケーブル回線がやられたとかで夜まで掛かり復旧に手間取った
7~8軒被害を被ったが Aさんは特にお気の毒でした

今日 代わりのルーターが届き やっと復活しました パソコンが無事で幸いでした
Commented by 笹舟  at 2009-07-25 08:35 x
夕べは九州が大変だったみたいです。PCやられなくて良かったですね~雷に作動して駐車場がピイピイ ピーポーとやかましい事
雷すごいのに 梅雨は明けない~今日も又雨もようです。
Commented by ばあら at 2009-07-25 17:09 x
西の方はお天気が大荒れだそうですね
こちらの天気もおかしく
一日に日傘になったり雨傘に使ったり
めまぐるしく変わります
Commented by kuma-mitu at 2009-07-25 22:08
蒸し暑かったり涼しかったり・・・ 
今日は午後から雨も上がり今は涼しいです
あの雷の音は始めての経験でした
Commented by kuma-mitu at 2009-07-25 22:15
川越は毎朝見ています ばあらさんを思い浮かべながら・・・

雨はもういらない!
お天気も 世の中も変な出来事ばかり おかしいですね
by kuma-mitu | 2009-07-24 22:45 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu