絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山頭火

山頭火_b0029182_22384668.jpg

この度 甲信地方を旅してみて 富士山の伏流水の美味しさに感激しましたもの
近辺にも百選の名水がありますが 私でも違いが分かりました オイシカッタです!
Commented by ささゆり at 2009-06-22 22:44 x
手作りのジャムありがとう。
早速おやつのクラッカーにのせていただきました・・・おいしかった~
明日はヨーグルトに入れて・・・食べることはすぐに考えつきます。
何事にもこのように頭の回転が速いといいのだけど・・・(^_-)-☆
Commented by kuma-mitu at 2009-06-23 21:43
喜んでくれてありがとう(*^_^*)
ごケンソン あなたの頭の回転はいつも滑らかです
肖りたいといつも思っています
Commented by aamui at 2009-06-23 23:33
ペンのこと教えてくださってありがとうございます 美味しいお水は美味しい!こうしか言えない(~o~)
Commented by kuma-mitu at 2009-06-24 16:41
水の美味しいところは 食べ物も美味しい お酒も美味しい・・・らしい 
飲めない悔しさ<^!^>
by kuma-mitu | 2009-06-22 21:51 | 山頭火 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu