絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富士山


1、新幹線の車窓から 2、新富士駅前から 
3、朝霧ジャンボゴルフクラブから 4、5、6、暮れなずむ刻 
7,8,9、富士山五合目
10、山梨 清里の まきば公園
Commented by ねこ at 2009-06-16 18:38 x
まるで絵葉書のようなステキな写真ですね。
娘の所に行くとき今日は新幹線の車窓から富士山が見えるかなと期待しながら・・・ある時なにげなく窓をみると、富士山がきれいに見えてて慌ててカメラを出して、その時はいい写真が撮れましたけど
それ以後は全然 (T_T)/~~~
静岡を過ぎるとカメラを構えてるのに・・・
いつの間にか見過ごして、新富士駅は止まらないでしょう
三島の辺りで見えたような気がするんだけど・・・
お天気もあるし運まかせです。(^。^)
きれいな富士山に会えてよかったですね


Commented at 2009-06-16 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2009-06-17 01:25 x
スケッチありがとう!
スライド写真でも富士山がとてもキレイ!

富士山って特別ですね。
Commented by kuma-mitu at 2009-06-17 23:15
ねこさん こんばんは
今回はほんとうにラッキーでした
日頃の行いが・・・(*^_^*)
Commented by kuma-mitu at 2009-06-17 23:20
チャーミングさん こちらこそありがとう 
花巻も楽しかったようですね
三番叟 私も見たかったな(*^_^*)
by kuma-mitu | 2009-06-15 23:24 | 旅行 | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu