絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

身体が大事

身体が大事_b0029182_2113157.jpg

今週も月曜日から忙しいなか ウォーキング50分 
明日の準備をしなくちゃ・・・早めに済ませて睡眠をとって体力温存に努めます
Commented by aki-milk at 2009-05-19 08:08
はじめて~コメントします・・・aki-milkと申します。
がくさんの所から~飛んできました。
岡山の方なんですねぇ?
今回、岡山のみの・・・・「墨遊び二人展」で展示させていただきます。私は~見に行けないので・・・ぜひ!見て下さい^^
どうぞ^よろしくお願いします。
Commented by kuma-mitu at 2009-05-19 15:02
aki-milkさん はじめまして 
お越しくださり ありがとうございます
がくさん繋がりでまたお友達ができました
見せて頂きますとも 楽しみです(*^_^*)
Commented by yumehorisi at 2009-05-19 19:30
aki-milkさん
kuma-mituさんとは、私は、大阪で会っていて・素敵な方ですよ。
どうぞ仲良やってくださいね。
Commented by kuma-mitu at 2009-05-19 23:21
yumehorisiさん ありがとう
展 観に行きますね
by kuma-mitu | 2009-05-18 21:22 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu