絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばって!

がんばって!_b0029182_20295395.jpg

ピンポ~ン はいどなたさんですか 「**コー○レー○○の@@です#+$*#・・・」
若い男性の笑顔が初々しい 社会人一年生の第一歩は戸別訪問の挨拶から
「がんばってね」と 笑顔で答える

今の世情では不安だらけの出発かも知れない どうか挫けず一人前の社会人になって欲しいと願いつつ・・・
Commented by とまと at 2009-04-18 09:10 x
おはよう
社会人一年生 本当に初々しいのですが 励ましの気持で接待したら 何度も何度も取引の案内があって閉口しました。
初回にはっきりお断りしないとね。くじけず頑張ってほしいです。
Commented by kuma-mitu at 2009-04-18 21:24
そうですね
うちは期待に添えないけれど と最初に言っておきました

ホロッとするばあちゃんは危ないですからね"^_^"
by kuma-mitu | 2009-04-17 20:46 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu