絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心通う一枚

心通う一枚_b0029182_22234141.jpg
今日は老人ホームの皆さんが待っていてくださる日
描くのはいやだと言っていた方が今では結構いい絵を描かれる ご自分でも満更ではなさそうです 
動きにくい手で一生懸命描かれた時の嬉しそうなお顔は 「むちゃくちゃじゃけぇ」と言いながら満足気です   私も元気をもらえるひと時です

いつかは私もそこに座っている日がくるかも・・・と思いながら精一杯の笑顔で皆さんと遊ばせていただいています
Commented by jxkuramo007 at 2009-01-22 23:43
ご無沙汰です
最近、老人クラブさんから(私も明日66歳なんですが)、絵手紙を教えて欲しいと頼まれてます
お教えする技量はないし、どうしようかと考えてましたが、”心通う一枚”をみてお受けすることにしました
どんなことになるやら・・・教わることの方が多いかも
Commented by kuma-mitu at 2009-01-24 21:33
007さん こんばんは がんばっていらっしゃいますね
60代はまだまだお若い
私の場合 皆さんといっしょに遊ばせていただいてるんです
お教えするって言う技量も気持もありませんので割と気楽に行かせてもらっています
利用者さんに楽しいひと時を過ごせてもらえばいいかな 
by kuma-mitu | 2009-01-22 22:50 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu