絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山頭火

山頭火_b0029182_22153383.jpg

柿の木いっぱいの赤い実が 満足そうに輝いています
Commented by etegaminikki at 2008-11-07 07:56 x
おはようございます。柿と月。秋空は澄み渡って月も綺麗に見えますね。
お嫁さん。平田の人でしたよね。
ちょっと島根に帰ってきました。今日のブログ。平田の日本料理『おかや』
さんのしじみコロッケです。
Commented by mayumi at 2008-11-07 19:51 x
山頭火 趣があって良いですね。
山頭火ってどこかに描いてあるの? 本があるのかいsら?
Commented by kuma-mitu at 2008-11-07 21:22
朝ドラの「だんだん」
娘が出雲は平田の人に嫁いでいますので なんだか近しく感じて欠かさず見ています
向こうのお母さんのイントネーション 温もりを感じます
シジミコロッケね こんどリクエストしてみようかしら
Commented by kuma-mitu at 2008-11-07 21:28
山頭火の句は 見たまま感じたままそのまんま
情景や心情がすう~と自然体で伝わってきますね
本はね ヒャッキンにありました 中身はその数百倍です
by kuma-mitu | 2008-11-06 22:37 | 山頭火 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu