絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の匂い

b0029182_21493663.jpg

家庭菜園では 秋の種まきが始まっています
Commented by mayumi at 2008-09-18 07:38 x
優しい色の花 優しい言葉に癒されますね。
秋は何だかホッとしますね。
Commented by りんご at 2008-09-18 08:44 x
おはようございます。

もうすぐお彼岸、 すっかり 秋の気配ですね。

涼しくなったので 朝の散歩 再開しました。 野山は すっかり 秋。

みずひき くず きのこ からすうりも みどりの実をつけていたり 秋を 感じながら 散歩しています。
Commented by 笹舟 at 2008-09-18 15:42 x
巻紙の字がとても素敵です。 すぐにお習字の字になってしまいます。
かいて書いて~自分の字見つけなきゃあね。分かっているけどナカナカです。
Commented by kuma-mitu at 2008-09-18 22:44
秋は短いですが 好きです
Commented by kuma-mitu at 2008-09-18 22:51
りんごさんこんばんは 水戸の偕楽園も もう直ぐ秋化粧ですね
散歩にも足取りも軽く♪~~
Commented by kuma-mitu at 2008-09-18 22:55
笹舟さんもですか 私も字に迷っています
納得いかなくて 模索状態です
by kuma-mitu | 2008-09-17 21:55 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu