絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初母娘旅

昨日の日記から
娘がスーパーの神戸日帰り旅行が当たったから 一緒に行こうと誘ってくれました
朝の学校の送り出しはパパさんが協力してくれるという

母娘二人だけの旅行は初めてです
北野町の異人館を巡り美味しい中華料理も頂いて 福知山温泉にも浴したし いい気分でした
ただ ジュエリー工房は? とバスの最後部座席には閉口しました

パパさんの協力は出張が入り 結局おじいさんが協力となりました
風見鶏の館
初母娘旅_b0029182_2148292.jpg
路上アート
初母娘旅_b0029182_21491475.jpg
初母娘旅_b0029182_21493148.jpg

Commented by Mayumi at 2008-05-24 08:15 x
娘さんとの旅  満喫されて良かった。
家族の協力がないと出来ませんものね。
Commented by シニア at 2008-05-24 18:18 x
旅は いいですね。
夫婦で何処かへ行ってみたいけど ちょっと無理かな義母と猫を
放っては行けないからね・・・。

神戸の路上アートも いいですね。
Commented by 笹舟 at 2008-05-25 23:31 x
神戸にいらっしゃったのですか、昨年異人館やうろこの館など 絵手紙の写生で行きました。1週間ほど前 神戸 王子動物園にパンダを描きにいったのですよ。 よくお出かけなさいますね、動かなければ・・・ですね。
Commented by えみこ at 2008-05-26 12:37 x
何かの当選旅行って
必ず 変?な見学場所ありますよね
私は京都旅行が当選
毛皮工場に2時間軟禁されましたよ~笑
毛皮なんて買わないよ~~~
Commented by kuma-mitu at 2008-05-26 21:46
mayumiさん こんばんは
留守をしていました
ご訪問ありがとうございました
Commented by kuma-mitu at 2008-05-26 21:59
シニアさん こんばんは
そうですね ペットがいると出かけれれないと友達も云っています
だからと言う訳でもありませんが ペットを飼ったことがありません
最近 路上が気になって・・・
Commented by kuma-mitu at 2008-05-26 22:02
笹舟さん こんばんは
また出かけておりました 今度は遊びではなく法事でした
大分 疲れました フ~
Commented by kuma-mitu at 2008-05-26 22:08
えみこさんとこも そうなんですか
その手の神戸ツアーの場合 必ずアソコがコースらしいです
友達にも経験者が数人いましたよ
by kuma-mitu | 2008-05-23 22:18 | 旅行 | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu