絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活

復活しました!!
さすが オタスケマンのAiさん ありがとう!! 貴女のご指示通りモデムとディスクトップの電源を抜いて しばら~くして 再接続したら・・・繋がりました 
あっと驚くクマゴロウ~~ 
今までの苦労は何だったのというくらい あっけなく・・・これってコロンブスの卵?

探りながら教えてもらいながら 電器屋に来てもらうことなく復活できて やれば出来るもんだと自信?がつきました おばあちゃんにしては上出来な~んて 
もう 大騒ぎしましたけれど ご声援下さった方々やAiさんのお陰です ありがとうございました
復活_b0029182_205538100.jpg

Commented by yumehorisi at 2008-02-18 22:43
良かった。良かった。
Commented by じゃこ爺 at 2008-02-19 04:03 x
よかったですね。PCが故障するとお手上げで、息子で駄目なら、
NECの121コレクトです。これがなかなかつながらない。
Commented by kuma-mitu at 2008-02-19 21:53
がくさん じゃこ爺さん ありがとうございました
只今 ホッとしています 一週間パニクリました
PC 無ければ淋しい
人事と思っていましたが どうやら私もパソコン依存症?
by kuma-mitu | 2008-02-18 21:17 | 墨字 字遊び | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu