絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小豆島新春描き初め会

11回目の小豆島絵手紙友の会主催 「新春描き初め会」 
今年は「桜井幸子先生」をお迎えして行なわれました

絵手紙を生涯楽しくかき続けよう というテーマで講義と実技を2時間に亘って教わりました
絵手紙仲間と船中での語らいも 楽しみのひとつです
有意義な一日でした

後記 新聞によると参加者は180名だったそうです 失礼しました
b0029182_225084.jpg
帰路出航した直後 船中で朝青龍と白おう戦の大勝負を観ました
凄かったですねぇ!
Commented by Gkame at 2008-01-28 21:12 x
良い作品が出来てますね。寒中もいとわず小豆島まで出かけて行く、
kumaさんの情熱の結晶ですね。
因みに昨日の白鵬・朝青龍戦の大勝負、視聴率34・1%ですって!

Commented by kuma-mitu at 2008-01-28 21:46
kameさん こんばんは
情熱というか お声が掛かれば直ぐ出かける腰軽るというか尻軽る?というか フフフ・・・
白鵬やったね!
by kuma-mitu | 2008-01-27 22:18 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu