絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かい冬

今日は「小正月」 ハイこれまで

向こう一週間のお天気は 寒くなります なんて云っていたけれど ガラス戸越しの陽射しに暖房は要らない
灯油高騰の折 今日の暖房費は助かるけれど なが~い目で見た地球の将来が心配です
暖かい冬_b0029182_2113767.jpg

Commented by チャーミング at 2008-01-16 23:10 x
初めまして、
がくさんが小正月のことで一緒に紹介してくださったので、ご挨拶をと思い伺いました。
時々、拝見させていただいていましたが、なかなかきっかけがなく、今日になってしまいました。
みんなどこかで繋がっているみたいですね。
よろしくお願い致します。
Commented by kuma-mitu at 2008-01-18 21:17
チャーミングさん ようこそ
ほんと 網の目のように繋がっていますね
これからもよろしくお願いいたします
by kuma-mitu | 2008-01-15 21:14 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu