絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

買い物

デパートやショッピングセンターへ出かけることが嫌いな夫が 私が見ていたチラシを見てこのセーターはどうかなと珍しく意思表示をした
いつもは買いに行こうといっても「いらん」と腰を上げない この時とばかり即連れ出した

今日から売り出しなのに11時に行ったらもう売り切れ 
チラシの商品は客寄せに数点しか置いていないんでしょうかね 
年配の店員さんに割引券をもらったりして良い物を薦められ 夫の物ばかり数点買った  (私のは 一人で行ってじっくり吟味して買います(^^))

夫もあの店員さんは上手いなぁと感心する 思ったより出費が多かったが良い買い物したなと思える感じの良い対応でした
いつもは「いらん」と言っているが 満更でもなさそうです 
買い物_b0029182_21562028.jpg

Commented by kameba-tyann at 2007-12-16 14:55 x
こんにちは!
真面目なKUMA さんにいつも感心しています。
今日はご主人に対しての深い愛情を感じましたよ~

Commented by kuma-mitu at 2007-12-16 21:11
kamebaさん こんばんは
あなたも 充実した毎日を 送っていますね
今年も後少し  きっちり着地しましょうね
Commented by 商業ロック at 2008-01-16 19:59 x
"「RO AGI騎士の受難」 (奏流-ソウル-)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
by kuma-mitu | 2007-12-15 22:45 | 置物 雑貨 | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu