絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味

朝晩が 少しづつ涼しくなってきたようです 
日中の気温は変わらず高いが 蒸し暑さが和らいだような・・・ ようやく秋が見えてきた

冷えたお腹を整えて 味覚の秋に備えなくては
美味_b0029182_20261641.jpg

Commented by じゃこ爺 at 2007-09-10 02:46 x
難しいじゃこを書いていただき感謝。
昨日の狛犬いいですね~、特に顔が気に入っています。
畑を借りて趣味の園芸とのこと、たふですね!
あやかりたいものです。
Commented by kuma-mitu at 2007-09-10 22:13
じゃこ爺さん こんばんは
今回の探訪は県内だったので時間に余裕があり 何とか描けました
目的が違いますので 遅れるとヒンシュクもの なかなか描けません

今は菜園の担当は夫で 私は引退して 料理する人です
現役時代は勤めから帰ってから 私が主で作っていましたがバトンを渡しました
by kuma-mitu | 2007-09-09 20:37 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu