絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タオル筆コンクール

第3回タオル筆コンクールの表彰式 盛大だったようですね
次第に広まりつつあり みなさんの腕も磨かれ向上されているようです

第2回の去年初めて応募しましたところ びっくり 「特別賞」を受賞しました
今回も締め切り間際に応募しましたが「奨励賞」をいただき
柳の木の下にドジョウはいませんでした

タオル筆の作り方は簡単ですが 書いて見るとなかなか意のままに動いてくれません(そこが面白いと言われるのですが・・・)
皆さん試行錯誤 研究を重ねていらっしゃるんでしょうね

今年の応募作品をUPしました (デジカメで撮っておきました)
綿の実をほぐして貼り付け 感じを出したまでは良かったのですが(と思いますが) 
去年のカチコチの筆をそのまんま使っていては 努力が足りませんし進歩もありませんでした
言葉も字も思考の余地ありと言うところでしょうか 
b0029182_21174633.jpg

Commented by ふぅふぅc at 2007-05-01 23:39 x
アイデアあふれる素晴らしい作品でした。
会場でも目を引いていましたよ。ちょっと触ってみたりしてね(笑)
賞は主観の問題ですから全然意味がないと思います。
来年はぜひまた会場でお会いしましょうね。
Commented by とまと at 2007-05-02 09:14 x
奨励賞 受賞おめでとう♪
タオル筆コンクールあったんですね。
忙しくて頭に無かった。
賞に関しては ふぅふぅさんのおっしゃる通りかな?
Commented at 2007-05-02 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-04 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-05-04 20:00 x
受賞 おめでとうございます
奇抜なアイデアで 会場では注目されていましたよ
僕のような固い頭でも 到底考えられません
結果よりも 応募するだけで 楽しいじゃありませんか
次回もだしましょうね
Commented by kuma-mitu at 2007-05-06 21:02
ふぅふぅさん とまとさん 銀さん こんばんは
皆さんに なんか 慰めていただいたりして・・・ありがとう
そうですよね 参加することに意義あり
めげずに なんでも首を突っ込んで 挑戦します!
      ・・・体力の続く限り・・・
by kuma-mitu | 2007-05-01 21:45 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu