絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

選挙とケイタイ

天気予報ほどの雨は降らなくてよかった 
市議の投票を済ませて 市民の義務を果たした 投票率はどうかな
明日から 巷は静かになります

きょうはケイタイに遊んでもらったような
使いながら憶えることにしよう
選挙とケイタイ_b0029182_21223166.jpg

Commented by ねこ at 2007-04-23 17:43 x
またまた風邪をひいて帰ってきました。花粉症の薬忘れていったので、花粉症と思っていましたが、喉もいたいし、咳も出てきて、風邪とダブルみたい (;_;) 最近風邪をよくひくようになって、ショック 自信無くしそう
ケータイデビューおめでとう。よろしくおねがいします。
Commented by kuma-mitu at 2007-04-23 21:44
そりゃ たいへんだぁ なんて脅かしたりして・・・
蒜山は 寒かったの? 
気をつけてね  おだいじに
Commented by poco-toma at 2007-04-23 22:16
ケイタイ使い方分かりましたか?
いろんな機能があるので 大変でしょう。 くまさんは本当に頭が柔らかいですね。
Commented by kuma-mitu at 2007-04-23 22:39
悪戦苦闘しています
電話とメールは何とか・・・  初歩の初歩です
機能 設定がいろいろあって?? ぼちぼち いじって見ましょう
私よりず~とお歳の方も 持っておられますが
よく憶えられましたねぇ
by kuma-mitu | 2007-04-22 21:31 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu