絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の寒波

西に春の寒波 阿蘇山に30センチも雪が積もったそうです
寒いです さすがに冬のもこもこは着れないから重ね着で凌ぐ
端っこに居たストーブも前に出た
地震は頻発するし 天変地異とはこのことかしら
西も東も玉は暴発するし 怖いですね
春の寒波_b0029182_22303579.jpg

Commented by hagakie at 2007-04-19 17:50 x
kuma-mituさん  毎日 描いてるなんて 凄いな~。
夢心さんも 描くよ~~ 彼は情熱がある。
私は 逆に サボり男です。

それにしても 寒いですね~!
横浜も 昨日、きょうは 10度くらいですよ。
Commented by kuma-mitu at 2007-04-19 22:51
シニアさん こんばんは
気まぐれの春は どこを彷徨っているんでしょうね
もう落ち着いてくれないと 適齢期なんだから
by kuma-mitu | 2007-04-18 22:54 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu