絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スケッチ

朝起きると なんか太腿から足の付け根 臀部にかけて痛い ヨガ体操をしてほぐす
あそうか きのう描く時 紙をまたいで中腰で描いたから普段使わない筋肉を使ったからでしょう
これしきのことで・・・ あ~ヤッパリ トシなんかなぁ

歴史探訪講座の打ち上げを「甲羅」で昼食会 となりました
今年度の余った会費にちょっと自前プラスして上級ランクのカニ会席に 老中年男女舌鼓
無難に終えた一年を喜び 来年度も元気で探訪続けましょうということでシャンシャン
スケッチ_b0029182_22511054.jpg

Commented by じゃこ爺 at 2007-03-15 09:47 x
大きな絵、すごいですね、大きさは何センチ×何センチですか?

Commented by kuma-mitu at 2007-03-15 23:40
じゃこ爺さん こんばんわ
これは ハガキ2枚に4Bで描いています
大きな紙に描く前に感覚を呼ぶために描いたのでが 大きい紙はシッパイしました
by kuma-mitu | 2007-03-14 23:16 | スケッチ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu