絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きんとん

後 二日 年の瀬らしく冷たい風が吹き ようやく雪が降ったとテレビで見ました
車で帰省の人たちは大変でしょう 事故のないように祈ります
きんとん_b0029182_22281198.jpg

Commented by poco-toma at 2006-12-30 00:42
ちゃんとおせちを作ってるんですね。さすが!
今年はおせち料理は辞めようかと思っています。義母が元気なときは当たり前のように作ってましたが 最近は買ってばかり。それでも誰も食べないんですもの。 いい色のお芋に、きんとんくらいは作ろうかなと刺激を貰いました。
Commented by kuma-mitu at 2006-12-30 22:06
クチナシの実を入れて まっ黄色で美味しい栗きんとんが出来ました
食べてくれないのに習慣とは恐ろしいもので 作っておかないと落ち着かない
淋しいけど・・・ことしは手抜きができます  なんか力も抜けました
by kuma-mitu | 2006-12-29 22:38 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu