絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年の瀬

いい塩梅に 今日は暖かくていい天気 
網戸にガラス戸 ベランダなど外回りがきれいになりました
明日から 風が強く寒くなるそうですが 年内は暖かい日が続いて欲しいな
年の瀬_b0029182_19315744.jpg

Commented by なあちゃん at 2006-12-28 00:30 x
ご無沙汰しています。先日は絵手紙有難うございました。
何となく気ぜわしいですね。 

下の孫も3才8ヶ月ですが体重は19キロ、背も高くてどう見ても年中さんですが4月からやっと年少組です。<(_ _)>
高校生も29日までクラブで我が家にとどまっています。ウェ~ン。
7日ごろまでは暇を貰いたいよ~。

脳が縮んできたらしくて彼とよく話が合います。探し物と思い出話 ホホホ。 今年も何とか無事に済みましたよ~。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Commented by kuma-mitu at 2006-12-28 20:09
後三日となりましたね
今年もどうやら無事に過ごせました
来年もお互いに 孫に振り回されることでしょう
今年一年 ありがとうございました
良いお年をお迎えください
Commented by 花霞 at 2006-12-29 16:15 x
しばらくです、ご無沙汰してました。
2枚続きの赤カブは彩りよくおいしそうですね。
サラダにしたらシャキシャキっと歯ごたえよさそうですね。
今年も後2日、振り返って見るといろいろありましたが
まあまあの1年だった、良い年ではなかったかと思います。
kuma-mituさんはどうでしたか?
来年も輝く年になりますようお祈りしますね。
良いお年をお迎え下さい!!
Commented by kuma-mitu at 2006-12-29 22:50
お久しぶりです 花霞さん
益々 陶芸冴えていますね
あまりに遠いので見にいけませんが ブログで楽しませてもらっています
あの お雛様 思い出しました

今年も猪だったような気がします 走ってばっかり 一年の早かったこと
来年の猪がコワイ!
貴女様も 佳いお年をお迎えください
来年も よろしくね
by kuma-mitu | 2006-12-27 19:43 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu