絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマス

孫と一緒にクリスマスをしてきました
サンタさんは本当にいるのか?
素直に信じていた時期を通り越しつつあるビミョウなお年頃

「クリスマスのプレゼントを買い求めるお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんでごった返しているトイ○○○・・・」のニュースに3年生のお姉ちゃん ん? 
「あのなぁ友達が云うとったけど・・・やっぱり・・・」 気づかない振りをする?あんまり突っ込まないお姉ちゃん
「サンタさんは本当にゼッタイにおる!」と涙ぐみ 夢を壊されたくないロマンチストの2年生の長男
「ソリが空を飛ぶわけないが」といいつつ半信半疑の現実派の一年坊主次男

見届けるんだと頑張っていたが・・・寝てしまった
超早起き 朝の賑やかなこと!
やっぱり サンタさんはいました

ああ いつまでもこの無邪気なままでいて欲しいような
クリスマス_b0029182_1932574.jpg

Commented by tomoko・kameyama at 2006-12-26 21:57 x
サンタさん いたようですね、おばあちゃんにもプレゼント届きましたか
Commented by kuma-mitu at 2006-12-26 23:45
tomokoさん こんばんわ
サンタさん お疲れだったことでしょう

お手伝いをして貯めた小遣いから ラッピングした布袋付きの「箸」を 孫達からプレゼントしてもらいましたよ
あれは きっと「ヒャッキン」だね フフフ
カワイイ気持をもらいました (*^_^*)
by kuma-mitu | 2006-12-25 19:40 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu