絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

孫の誕生日

我が家の三代目が 三歳の誕生日を迎えました
アンパンマンに飛行機と新幹線が大好きな やんちゃで元気な男の子

バースディケーキは用意できたし 自家製の野菜をいっぱい積んで明朝出発です
早く 会いたい
b0029182_2103620.jpg

Commented by ふぅふぅc at 2006-11-17 21:37 x
kumamituさん、お孫さんのお誕生日おめでとう。
明日は会えるのですね。いいなあ~
うちも今は埼玉なのでなかなか会えません。
お正月が楽しみです。
Commented by カコ at 2006-11-18 11:02 x
kuma‐mituさん、お孫さんのお誕生日おめでとう。
うちにも3歳と5歳の孫が埼玉に住んでいてなかなか会えませんが、
電話で話をするのが楽しいです。
Commented by kuma-mitu at 2006-11-20 22:48
ふぅふぅさん こんばんわ
雨降りでしたが孫と存分に接してきましたよ
3歳と言えば「今が旬」すること云うこと 可愛いことばかりです
ほんと お正月がまた楽しみです
Commented by kuma-mitu at 2006-11-20 22:51
カコさんも お孫さんがいらっしゃるんですか 
そんなにも見えませんけど・・・
孫って 無条件にかわいいですね
by kuma-mitu | 2006-11-17 20:29 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu