絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温かメニュー

冷奴より 湯豆腐のほうが欲しくなりました
夕食は夫のリクエストに応えて 温かいカレーライス 久しぶりだと美味しい
これからは 鍋物 おでんが並びます  
温かメニュー_b0029182_21561036.jpg

Commented by kukura06 at 2006-10-03 14:30
素麺やざるそばなど冷たい物がおいしいと思っていたら、いつの間にか温かい物が欲しくなる季節になっていましたね。きょうは、昼間はよく晴れて気持ちのいい1日でした。これがずっと続いてくれるといいんですが、すぐに寒い寒いと言うようになるんでしょうね。今のうちにしっかり食べて、体力を付けておきましょう。・・・・冬眠するわけじゃないですけど・・・・・
Commented by kuma-mitu at 2006-10-03 22:16
ホットコーヒー 熱い味噌汁 煮物が美味しい
食べたいものがいくらでも 浮かびます 食欲が出てきました

束の間の秋を 食べて遊んで満喫しましょう
by kuma-mitu | 2006-10-02 22:07 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu