絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー7月 ウォーキング

ウォーキングも朝型と夜(夕方)型がある
私は早起きは苦手(低血圧のせいにしている) 加えて朝は身体が動かないのでストレッチ体操でほぐす
夜は夜で最近物騒だから 夕方となる訳だが雨降りとか何とか理由がついて一週間の半分歩けば良い方
毎日歩かなくてもいいとテレビ番組で言っていたから気を楽に歩いている

先日の草取り以来 腰の下辺りから股関節が痛くはないが 違和感がある 
マイペースで続けよう
カレンダー7月 ウォーキング_b0029182_2114982.jpg

Commented by ふんわりさん at 2006-07-06 21:53 x
kumamituさん、愛知のふんわりさんです。
大阪で宮ちゃん先生の絵の前で写真を撮りましたね。
広島のおおきな絵手紙は描かれましたか。
草取り 無理しないでくださいね。
我が家は野菜が草の中に埋まっています。
Commented by 明美 at 2006-07-08 19:02 x
kuma-mituさん こんばんは、一昨日のクラブはどうしたのですか、絵手紙頑張っていますね、素敵なハイビスカスですか、この次ぎ私にも何か書いて下さい。少し厚かましいかな(^_^)。
Commented by kuma-mitu at 2006-07-09 23:43
ふんわりさん こんばんわ 
ごぶさたしています
広島って筆の里ですか? すっかり忘れていました
HPを見てみましょう
腰の方は元に戻りつつあります ありがとう
Commented by kuma-mitu at 2006-07-09 23:47
明美さん こんばんわ 
クラブね 腰がちょっとおかしくなって 無断で休んでしまってご心配をおかけしました ごめんなさい
これね ムクゲなんですよ
また お便りしますね
Commented by 櫻灯路 at 2006-07-13 11:21 x
もう七月も半分過ぎようとしているんですねぇ 早いものです 4日に 僕のブログを休止させて戴いてから ようやくやっとブログ散歩出来るまでになりましたので ご挨拶がてら訪問させて戴いております 僕のブログは未だ先ですが kumaちゃんの絵を観ないと元気が出ません 言え まじなんですよ だから来させて下さいね ペコリ・・・・
Commented by kuma-mitu at 2006-07-13 17:28
やっぱり 櫻さんが見えないと 淋しいです
お気が向いたら ご無理のない程度に 
お待ちしています
by kuma-mitu | 2006-07-06 21:38 | カレンダー | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu