絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー6月 花しょうぶ

月半ばを過ぎて やっとカレンダーを描きました
6月は花菖蒲 なかなか手に入らなくて・・・というのは言い訳 
孫を預かる等 飛び入りがあったり なかなか予定通りには事は運ばない

デジカメで撮りまくりパソコンに取り込んだまではいいが その後の編集整理ができない 溜まる一方 何とかしなくてはと思いつつ後回しになり日は過ぎる
カレンダー6月 花しょうぶ_b0029182_2148788.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2006-06-18 15:57 x
明日19日をしみじみ眺めました 明日10時 退院です 永かったなぁ 孤独な個室も 広くて豪華だったけど 刑務所の中にいるみたいだった やっと解放されます このカレンダ~をしみじみと眺めています
Commented by kuma-mitu at 2006-06-18 23:42
最後の夜 お休みでしょうか?
明日からのこと色々思い巡らして 眠れないのでは?
個室ともバイバイですね おめでとう
by kuma-mitu | 2006-06-17 22:02 | カレンダー | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu