絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵だより

先日 泉佐野での交流会の時 名刺交換をして 沢山の方からいただきました
早速 絵手紙や名刺を頂いた方に お便りを書かなくてはと気になりながら 出掛けることが多く また 主婦が専業でもあり?? のろまなkumaは なかなか思うように捗りません
早めに出すことに努めようと気持はイッパイですが・・・
絵だより_b0029182_2053164.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2006-05-14 11:47 x
絵手紙の方々同士でなくたって kumaちゃんと僕 心が通じてると思っているアマノジャクですが 偶に僕も下手くそな絵を出しますから お互いに見せっ子で いいよねぇ kumaちゃんの大ファンで 僕は kuma
後援会の会長の補佐役の助手をやらせてもらっております どぞヨロヒコ!
Commented by kuma-mitu at 2006-05-14 21:55
絵手紙でなくても 櫻さんのお気持ちとツーカー 通じていますとも
いつもお心に掛けていてくださって サンキューです
絵筆歴は 私なんかよりズ~と長く達者でいらっしゃる
私は見たまんまの絵ですが 櫻さんは心象画というのかな なんか訴えるものを感じます  
私も櫻さんの大ファンを自認しております

ところで 後援会のナンとやら・・・何を言い出されますことやら
コメントを見た友がね 助手の助手をやりますな~んて 大笑い
笑いは健康の素 長生きできそうです
by kuma-mitu | 2006-05-13 21:23 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu