絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー5月 こいのぼり

手と手と手繋ぎ絵手紙展  場所 エネルギアプラザギャラリー
同じ講師の三教室合同の作品展 を 見てきました
広いフロアーにゆったり展示してあり 美術館へ行ったようでした
印象に残ったのは「線を鍛える象形文字」 井の中の蛙は刺激をもらってきました
カレンダー5月 こいのぼり_b0029182_22152766.jpg

カレンダー5月 こいのぼり_b0029182_23342180.jpg

Commented by mif-yu1018 at 2006-05-04 09:59
kumaさん おはようございます。
鯉のぼり 天高く泳いでいますね~ 躍動感があり さすがです!
折り紙の兜も kumaさん作ですか?
Commented by シゲ at 2006-05-04 11:27 x
爽やかなこの連休 いかがお過ごし、、、
蓮華のはなかんむり あきもせず日がな一日 作ったのはいつの日か、、、懐かしい思い出 胸いっぱいになりました。
蓮華のお花のプレゼント ありがとう
Commented by kuma-mitu at 2006-05-04 23:36
mifuさん ありがとう
折り紙の兜も会場でいただきました
 また 金太郎さんを お借りしました 事後報告ですみません
Commented by kuma-mitu at 2006-05-04 23:44
シゲちゃん 故郷の山菜取りから一年が来ましたね
一年の速いこと!
あの時の写真を やっと編集しました あした送ります
一年ぶりに 懐かしがってください
しーちゃんも元気かなぁ

実は弟から今年はどうする?と電話があったんですが 私が無理だったんで様子をしませんでしたのよ
今年は遅いそうですよ
Commented by 櫻灯路 at 2006-05-05 17:12 x
kumaちゃん いい収穫あったみたいだねぇ 絵手紙でも 展示の仕方によっては印象が全然違うよねぇ 皆さん立派な作品だもんね 背泳やってる鯉幟 素敵です!
Commented by kuma-mitu at 2006-05-05 20:54
そうです 皆さん力が入って力作ばかりでしたよ
背泳ぎですかぁ なぁるほど クロールあり バタフライあり自由自在に転換できる 発想の持ち主になって欲しい
ババの高望み
by kuma-mitu | 2006-05-03 23:04 | カレンダー | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu