絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花曇り

晴天の日が飛び飛びしか来ない 
雲がどんより低くかぶさって 雨もよく降り今ひとつ陽気な気分になれない この頃です
といいながら けっこう出歩いていますけれど・・・

四月の歴史探訪は 新庄村の「がいせん(凱旋)桜まつり」に合わせて16日に決まっていたが お天気が悪そうなので19日に変更しますと 連絡が入りました
どうぞ当日はいいお天気になりますように (m。_。)m オネガイシマス
花曇り_b0029182_2143141.jpg

Commented by ksakura280796 at 2006-04-15 21:21
良いですね、こんなに描けるように早くなりたいです。
Commented by kuma-mitu at 2006-04-15 22:13
なにをおっしゃいます 
わたしの方こそ ksakuraさんに 見習いたいと思っていますのに
Commented by 櫻灯路 at 2006-04-19 07:38 x
kumaちゃんのように 肩肘はらない描き方って 僕の憧れです 年とともにそうなるのか 人格的なものか 多分人格的なものでしょうね 絵は人也で kumaちゃんの人となりを全部余すことなく表現されてるもん いいなぁ
Commented by kuma-mitu at 2006-04-21 16:55
人格は?です
憧れは禁物ですよ
by kuma-mitu | 2006-04-14 22:00 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu