絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一年生

三番目の孫が 一年生になりました
どの孫にも 幼稚園入園と小学校入学時に お祝いの絵手紙を贈っています
お姉ちゃんやお兄ちゃんと同じようにしたくてウズウズしていた良君は それはそれは得意げに張り切っています そのしぐさが見え見えで 

入学式の昨日 「おばあちゃん? りょうくん、今から入学式に行ってくるね」と電話をしてきた  もう 可愛いといったら・・・
孫びいきもほどほどに (o^∇^o)ノ  
b0029182_2322766.jpg

Commented by ksakura280796 at 2006-04-14 13:19
良いですね””素晴しい思い出になりますね、こんな手紙頂けるなんて羨ましい限りです。
Commented by kuma-mitu at 2006-04-14 22:05
男の子なので 反応はいまいちですが もらわないより 貰ったほうが嬉しいかなと 勝手に ばあちゃん自己満足しています
Commented by 櫻灯路 at 2006-04-19 07:35 x
お孫ちゃんの弾む顔 kumaちゃんの満面の笑み 歓びに満ちていて 素晴らしい作品になっていますねぇ こちらまで 嬉しくなって来ちゃいます!
Commented by kuma-mitu at 2006-04-21 16:54
腕白で 憎まれ口もたたきます
そして「ゴメンナサイ」と電話をかけてきます
by kuma-mitu | 2006-04-13 23:22 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu