絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三寒四温

今日も風の冷たいこと
三月に入ったので 広縁で冬を越したカランコエやコチョウランなどの鉢を外へ出そうと思ったが もうちょっと様子を見よう

明日は奈良へ歴史探訪に出かける 岡山は最高気温6度の予報 三寒四温のこのごろ 運悪く三寒に当たってしまった
奈良とてそんなに変わらないだろうから 暖かくして行かなくては
三寒四温_b0029182_2284321.jpg
岡山県 津山の 練り天神
Commented by ファニーおばさん at 2006-03-03 09:29 x
今日は「奈良」ですね!

昨日「世界の梅公園」揖保郡へ行ってきました
(ろうばいも初めてみました・・ブログに写真載せてます)

kuma-mituさんが書いてる「梅」のイメージそのものでしたよ!
なんとなくそのイメージで写真撮りました

この「絵」みてると「春」を感じますね・・
Commented by kuma-mitu at 2006-03-05 23:03
ファニーさんこんばんわ 
野山を歩いたので花粉症が発症 眼が痛くて 長くパソコンに向かえません
今年は花粉が少ないということだったので 油断していました
眼科と耳鼻科へ行かなくちゃ
Commented by 櫻灯路 at 2006-03-08 19:03 x
うわぁ かわいい天神さまだこと 吉祥天みたいな可愛らしさですね しかもリズミカルな春らしい調子がいいなぁ 絵からはみ出して来るみたいだなぁ いい
Commented by kuma-mitu at 2006-03-09 00:03
櫻さん いつも嬉しくさせていただいて ありがとう
by kuma-mitu | 2006-03-02 22:28 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu