絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラオケ

私が入っているカラオケ教室は 上手な人は入れないという安心して歌える 居心地のいい10人余の教室で 2ヶ月に1曲 みんな同じ曲を歌い込みます
3月からのレッスン曲は 天童よしみの新しい歌 「いのちの限り」
女の人生の応援歌 
“・・・女が花より 綺麗なときは 悲しみ乗り越え 幸せが
   あしたのむこうに 陽はまた昇る・・・”

息をしっかり吸い込んで 口を大きく開けて お腹から元気よく歌うようにと指導あり
 艶歌は苦手ですが こういう演歌は好きなんです

週一の教室で歌うだけで カラオケ喫茶にもボックスに行くわけでもなし この程度がストレス解消と健康に丁度いい 
カラオケ_b0029182_21493337.jpg
パンコーナーで 焼きたてのいい匂いが~~
食パンがまだあるのに つい買ってしまった

Commented by のこたん at 2006-02-23 12:59 x
はじめまして☆kuma-mituさん

『きらきら絵てがみ ただ描きたいだけ』におこしくださいましてありがとうございました。

いろ~んなことゆっくりたのしまれているご様子イキイキと伝わってきます。私も楽しい気持ちにならせていただきました。

ありがとうございました(^^♪

Commented by 櫻灯路 at 2006-02-23 19:35 x
クロワッサンでしょうか 美味しそうですね 茶色とエメラルドグリーンの対称がいいですねぇ ところでkumaちゃん 演歌で声を張り上げるって 最高に健康にいいかも知れませんね 僕なんか最近調子を落としてたんですが 普通の会話すらしなかったです やはり人間は大きな声を出すのが健康のもとでしょうね
Commented by ファニーおばさん at 2006-02-23 22:10 x
おいしそう!
ふんわり感が伝わってきます!

カラオケ教室ですか?
ダンスにカラオケに絵に・・ってすごい!

カラオケは私も大好きですが
唄いにいっても、やはり唄うのは70年代のフォークソング
やヒット曲かな?

天地真理や小柳ルミコ・・この時代ですね!
Commented by kuma-mitu at 2006-02-23 23:37
アタリ クロワッサンです
櫻さん 今は大声はご無理でしょうが きっと出せるようになりますよ
ゆっくりゆっくりとね
Commented by kuma-mitu at 2006-02-23 23:49
ファニーさん やっぱり 美空ひばり の世代とは一世代の隔たりがありますね
氷川きよし も 可愛くて好きですよ o(*^▽^*)o~♪
Commented by kuma-mitu at 2006-02-23 23:53
まあまあ のこたんさん わざわざお越しくださってありがとうございます
なんやかや首を突っ込んでいますが マイペースで楽しく過ごしています  
by kuma-mitu | 2006-02-22 22:18 | 菓子 食べ物 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu