絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日と明後日(18日。19日) 「福浜公民館まつり」
各講座生の 年に一度恒例の 成果を発表する場です
今日は みんなで展示をしてきました 
絵手紙を見に来てくださった方に 「栞」を差し上げようということで 皆さん手分けをして描きました
台紙と飾り紐を全部用意して その上ひとりで50枚も描いて下さった方があり 協力度満点 Sさん ありがとう 
栞_b0029182_21253793.jpg

Commented by ファニーおばさん at 2006-02-18 18:30 x
私もほしい!

本読んでて、こんな栞がはさめたら最高!
「ゆとり」を感じますね!

そういえば、長編小説読めなくなってますね。
時間の「ゆとり」が無いのかな?それとも「心」のゆとりかな?
Commented by kuma-mitu at 2006-02-18 20:44
たしかに 栞と親しむほど 本を読まなくなりました
パソコンと向かう時間はあっても・・・

この齢になっても 時間に追われています
Commented by 櫻灯路 at 2006-02-23 19:22 x
全部人肌の温かさを感じる絵ばかりですねぇ 春を待つ気持ちの爆発でしょうか いい時期に 発表会があるものですね kumaちゃんが どこかで ほほと笑っているのでしょうね
Commented by kuma-mitu at 2006-02-23 23:12
こんなものでも もらってくださいました
 もらってくださった方々に 感謝です
by kuma-mitu | 2006-02-17 21:38 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu