絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大事なものは

ひょっとしたら 私より大事なのかもしれない
大事なものは_b0029182_22382811.jpg

居間のカーペットの上で 球をころがしている
 そこまでしなくてもと思うのだが・・・
それぞれ したいことをして 我が家は円満落着

Commented by tomato at 2006-01-22 20:01 x
あぁ これね!
今日のお話にあったの。
まだ見ていなかったので 分らなかったんですよね。
家庭円満 我が家もみならおっと。。
Commented by kuma-mitu at 2006-01-22 22:38
今日はお疲れ様でした
快晴で気持もはればれ 楽しかったです
次回も 参加しましょう
Commented by 櫻灯路 at 2006-01-23 12:38 x
そうっかぁ 玉転がしかぁ 最初なんだと思った 尿瓶にしちゃ 変だしなぁとか 馬鹿言ってるんじゃないぞと 自分を叱り飛ばしたところ あっはァ!みんな違って みんないい 金子みすゞさんの詩を思い出しました 相手がいないと 夫婦円満にもなれないしなぁ グスン
Commented by kuma-mitu at 2006-01-23 23:17
ここまできたら もう成り行き任せ
為るようになるさ 残りの人生 楽しく生きなくちゃ
我慢も大事

櫻さん よく見てごらん すぐそこに櫻姫が微笑んでいますよ
つかまえなくちゃ
by kuma-mitu | 2006-01-21 22:46 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu