絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初春

年の初めに 思うこと
初春_b0029182_12445563.jpg
初春_b0029182_1411082.jpg

Commented by なあちゃん at 2006-01-03 22:27 x
明けまして おめでとうございます
賑やかなお正月でしたね。 当方も今日は子ども3人の家族全員集合で
1日目が回りました。 

孫も1人は4月から高校生、2才8ヶ月の孫まで5人が揃ってまあ騒々しい事、私たちが子どもを連れて実家に行ってた頃を思い出し「う~ん」
親も「嬉しさ半分 ・・・・半分」といったところだったのかなあ、とつい思ってしまいました。

ともあれ全員元気で新年を迎えられたことを喜びと致しましょう。
今年もよろしく。 頑張ってください。 また来てね。
Commented by kuma-mitu at 2006-01-04 20:19
なあちゃん 今年もよろしくお願いします
お互いに 家族でいい年を迎えましたね

けれど あの従兄が亡くなりました 愛妻に先立たれて5年後でした
私等は 先に逝かないように 元気でいようね
Commented by 櫻灯路 at 2006-01-05 15:14 x
kumaちゃん アケオメ コトヨロ!健康だけは気をつけて頑張りましょう 去年嫌と言うほど実感しました 酒も断っていましたが 正月オチョコに一杯 そしたら直ぐ耳やほっぺがまっかっかでした あっはァ!
Commented by kuma-mitu at 2006-01-05 20:03 x
櫻さん ほんとにお身体には充分気をつけてくださいね
広大な目標が順調に進行しますように 心からお祈りいたします
by kuma-mitu | 2006-01-02 12:55 | 消しゴムはんこ・貼り絵 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu