絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きっと来てね

わくわくドキドキ 子供たちは寝たかな
きっと来てね_b0029182_22273778.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-12-25 11:49 x
わぁ~~~!素敵素敵!お陰さまで 僕まで夢の国に連れて行ってもらえそう!この絵こそ kumaちゃんのお人柄そのものですね グレーの油性のクレオンが利いています 真ん中のは花でしょうか ポインセチアを見る度に 考えさせられます 僕も小学卒業するまで サンタって実際にいると思っていました 亡き厳父の涙ぐましい努力があったとは知らずに その父にもっと優しい言葉を掛けてあげたら よかったのに 僕が25歳の時他界しました 色々と思い出すかなkumaちゃんの絵!
Commented by シゲ at 2005-12-25 15:55 x
ご無沙汰 とてつもなく寒いね 手作り綿のおれい わすれてはいないのよ 遅くなって御免 風邪引いてから ぐづぐづと 体調よろしくなく 難儀してます 年ですかね 子育てに一生懸命だった頃が なつかしい
Commented by kuma-mitu at 2005-12-25 22:36 x
子供って純粋ですね ほんとうに信じきっていますもの
今度会ったら プレゼントの反応を聞いてみましょう

お父上 お若くして他界されたのですね
  私の父も59歳で急に逝ってしまいましたけど・・・孫の味も知らずに・・・
普段は忘れていますが 思い出しました・・・
Commented by kuma-mitu at 2005-12-25 22:49 x
シゲちゃん 風邪だって?  それはタイヘンだ
食事は作れるの?ちゃんと食べてるの?
このところの寒さは身に応えるね 薬を飲んで 温かくしてゆっくりお休みよ

気は若く持てても まあ齢ってこともあるさね 若い時と同じってことはないさ
「気」で乗り切ろうよ 無理をするなよ
by kuma-mitu | 2005-12-24 22:32 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu