絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

優先順位

日ごろ自分のやりたい事にも優先順位があって フォークダンスは どっちかというと下のほうに位置している  よって出席率はすこぶる悪い

サークルになりパートナーもいる 個人プレイではないので 覚えないと皆さんに迷惑を掛けることになる
公民館まつりもあるし 止めようかと思いつつ出席したが 皆さん励ましてくださるし 踊っているとやっぱり楽しい
設備投資もしていることだし うん やっぱり続けよう ここで くじけては女がすたる
健康のためにも 続けることにした
優先順位_b0029182_21123651.jpg

Commented by 花霞 at 2005-12-16 01:18 x
先ほどはコメントありがとうございました。

師走の字もしっかり師走ですね!!
絵も字も自在に操れる才能がうらやましい。

ヤーリー(鴨梨)はどうやら洋梨のようですね。
新潟のレクチェと形も似ていそうです。

カラオケの18番は何ですか?
私は演歌は苦手なんです~
歌うとブーイングです。  (^ё^)

たまには気の置けない仲間と騒ぐのも
楽しいですよね。
Commented by 花霞 at 2005-12-16 01:29 x
もう一度~  おじゃまします~

ヤーリーは中国産?だったら洋梨じゃないですよね~
でも中国に留学しているブログ友が中国にも洋梨がある
 なんて言ってました。
ん~お味と香りどうなんでしょうね~
Commented by kuma-mitu at 2005-12-18 22:02 x
花霞さん こんばんわ
岡山でも 知られるようになり出回ってきたのは近年らしいです
冬の地場果物 芳香で美味ですよ

カラオケね~ 本当は演歌よりサダマサシ系が好きなんです(歌えないから聴くだけ)
ど艶歌は苦手 人生の応援歌調が好きです
 
趣味も 出会いというものがあって 友達に誘われて・・・それもまた良しというところかな
Commented by 櫻灯路 at 2005-12-23 00:47 x
いかにも走っていそう 下の字が太いからかなぁ 師匠も走るかぁ そう言えば 来週能管のお師匠さんが来るって 連絡あったわぁ 聞かせてもらおうっと
Commented by kuma-mitu at 2005-12-23 14:34 x
能管って どんなものなのでしょうか 私の知らない世界のようです
by kuma-mitu | 2005-12-15 21:32 | 墨字 字遊び | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu