絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イルミネーション

最近我が家の近くでも 夜になるとあっちこっち 塀やら窓やらベランダやら チッカチッカ パッパッパッパ まあ街へ来たようです
こういうことは 瞬く間に広がりますね 
熱しやすく冷めやすく この現象何年続くかしらねェ
イルミネーション_b0029182_220599.jpg

百均のクリスマスグッズ 結構いける
Commented by 花霞 at 2005-12-09 23:15 x
しばらくで~す。

櫻さんのブログで「念ずれば花ひらく」拝見しました。
おおらかな優しい書体にkuma-mitu さんのお人柄
を見させていただきました。

百きん?百円均一だったんですね~
のぞいて見ると結構楽しくっておもしろいですよね。
上手に利用すれば優れものになること請け合い
ですね!!  (∩。∩)

砥部焼のカップとお皿、すてきになりましたね。
さらっと絵が描けるなんてうらやましいです。

砥部焼のおひな様もすてきな物がありますが
旅の途中見つけられませんでしたか?
Commented by kuma-mitu at 2005-12-10 21:54
はながすみさん こんばんわ
お出でくださってありがとう
櫻さんに 取り上げていただいて なんだか面映いばかり
陶芸はプロ級の花霞さんにそういって頂くと嬉しいです
すぐ のってしまうオメデタイ質なんで・・・
by kuma-mitu | 2005-12-09 22:16 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu