絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

開放感

昨日の墨絵に言葉を入れた
こんな大きい紙に初めて描いたが おもしろかったなぁ

ちょっと考えた 技量もないし初めてなのに 講師の先生のように上手に描けるはずがない
それを うまく描けなかったからというのは 思い上がりも甚だしいと 理由をつけ載せることにした  ドキドキ
絵も字も 言葉もまだまだ

次回描けるのはいつの日か?
私たちが 野外受講の日は よく雨が降る
雨女の 集まりなの?

b0029182_14144467.jpg

Commented by なあちゃん at 2004-09-29 21:57 x
毎日充実した日々を送っているのねえ。
絵手紙プリントして楽しんでいます。
台風は前回ほど出なくて良かった。用心のため昼過ぎに孫を迎えに行き7時過ぎまで振り回されました。
Commented by kuma-mitu at 2004-09-30 16:11 x
なあちゃん ありがと
本物を出しますよ 待っててね
by kuma-mitu | 2004-09-29 14:38 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu