絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

兄弟旅行

22・23日と最高の天気に恵まれ 私の兄弟3夫婦6人で四万十川・足摺へそれはそれは楽しい兄弟旅行をしてきました
去年は兄が体調を崩したので中止しましたが 今回で5回目 許す限り毎年の行事として続けようということにしています

最初は2台に分乗 次はボックスレンタカー1台で とうとう弟がボックスカーを購入し 運転も交代 費用も割安 ワイワイ楽しい旅行ができるようになりました
仲の良い兄弟だと自負しており 両親も草葉の陰で喜んでいると思います
私だって子供たちが仲良くしてくれていると嬉しいですもの
兄弟旅行_b0029182_21245915.jpg
兄弟旅行_b0029182_2125287.jpg

椿の群生は有名です トンネルになっていました
Commented by hatimitu0404 at 2005-10-26 22:47
はじめまして~四国のハチミツです。
え~ 23日にこちらへお見えになったのですか?
もしかしたら国道56号線ですれ違ったかもしれませんね。

これはまたすばらしい絵ですね~!
絵手紙なんですか(@_@)
足摺 竜串はたびたび訪れていますし
ここは西海迄車で10分の距離です。
ご兄弟仲良く すばらしいことですねっ!
Commented by kuma-mitu at 2005-10-27 22:06 x
ハチミツさん ようこそ
すれ違ったいたかも そうかもね
袖すりあうも 多少の縁 よろしく
Commented by 櫻灯路 at 2005-10-28 21:33 x
うんうん 雰囲気出てるぅ いかにも足摺岬らしいやぁ ところでkumaちゃん 四万十はどうしたの 書くチャンスがなかったのかなぁ 沈下橋とか 風景も 人工土手がないから 幾らでもあるよね まぁ仲良し兄弟で いいなぁ 人のそう言うお話 聞くのって だぁ~~~すき!
Commented by kuma-mitu at 2005-10-28 23:51
四万十は河口付近 魚の種類が豊富な汽水域を遊覧船で往復しましたが 行程の最初だったので気持に余裕がありませんでした
本当は もっと上流の沈下橋とか見たかったんですが 時間の関係で行けませんでした
人中で ひとりだけ描くというのは 身内だけならまだしも 勇気が要ります
 
by kuma-mitu | 2005-10-25 21:57 | スケッチ風景 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu